日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報


[2]まつやん(Amazon):2008/05/04(日) 21:05:02
全然とまではいかないけど面白くはなかったです。まずカバーポジションですがストーリーのときはこのシステムは最高だなぁと思いましたが、オンラインになると別物に・・・;;これってキャンパーをかなり増やすシステムじゃありませんか?何十回とプレイしましたが決まって誰かが壁で構えてますよね;;
確かに誰かがくるかなぁと思って待ち伏せするのはイイですがずっと構えてるから自分も構えて打ち合いに・・・
さすがに毎回、待ち伏せしてるから隠れて打ち合いのパターンはうんざりです;;僕が参加したとこだけかなぁと思いましたが何十回と同じパターンですからねぇ・・・他の皆さんはどうか分かりませんが僕はうんざりして最悪のシステムだなぁと思ってしまいました。そしてそれに拍車をかけるように毎回pingが赤・・・ 緑になった経験なんて一回しかありません;;さすがにこの手のゲームはストーリーだけでは物足りないのでオンラインがかなり残念でした。でもこのゲームの次回作がでるようなのでカバーポジションは当然のことながら登場しますが回線はもっと良くなって欲しいです。


名前

E-mail



Eki BBS 2005-06-05