日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報

[56]駅前@名無しさん:2008/05/05(月) 15:08:45
【レインボーシックス ベガス 攻略 初心者向けオンライン講座H】
「アサルトライフルA」
・G36C
突出した能力がないのが逆に最大の強み。どんなシーンでも使え汎用性も高い。
遠距離もぼちぼち当たってくれるし、近距離もそつなくこなせる。アサルトライフル苦手な人向け。
戦い方としては、突撃するもよしサブマシンガンみたく使うもよし。ほぼ全てのマップで使えます。
・G3K4(だったけな?)
正直この銃はよく解りません。遠距離〜中距離で結構キル数稼いだ記憶がありますね。
・FAMAS,MTAR
アサルトライフルの中でもかなり強い。遠距離も近距離もこなせる優秀な銃。
FAMASは弾を吐き出す速度もはやく、正確なので最強のアサルトライフル。
MTARはFAMASに劣るものの弾数が増えているので接近戦も強い。
どんなMAPでも、どんな距離でもこなせるので特にここに書く事はないですが、悪評を貰いやすいという事は忘れないで下さい。
FAMAS使ってるなんてせこい!!!って考えの人が悪評を送るらしいのです。(フレ曰く)
そんな小者は気にしないのであればつかってもいいと思います。
私は優秀な銃よりも、個性がある銃の方が面白いのであまり使いませんが・・・・
・SCAR−H
バランスもあまり取れていない中途半端な銃といった印象。遠距離での撃ち合いはあまり強くない。
人が使ってない銃が好きな方おすすめ。G36C同様どのMAPでも対応できる。

名前

Eki BBS 2005-06-05