日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報


[58]駅前@名無しさん:2008/05/05(月) 16:47:01
【レインボーシックス ベガス 攻略 初心者向けオンライン講座J】
「サブマシンガンA」
・MP9
MACの次に接近戦が強い銃。
弾を吐き出す速度がめちゃくちゃ速いため、0.1秒くらいで相手を殺せる事もある。
中距離もたまに当てられる結構強い銃で広いステージ以外で使える。
・UMP45
特殊なサブマシンガン。接近戦よりも近〜中距離が強い。
アサルトライフルと違う点は走りながらでも結構当たる所。
ライフルスコープをつけてもいいし、レーザー照準をつけても使える不思議な銃。
ただし、弾数は少ないので下手に連射しない事。
駐車場以外の全てのMAPで使える唯一のサブマシンガン。
・P90
接近戦、近〜中距離でのヘッドショッターな銃。頭の位置を把握している人にはかなり強い銃だと思う。
弾は50発もあり、連射してもなくならない。
唯一の弱点は遠距離のヘタレっぷりと、リロード時間。
突っ込んでいけばそれでいいと思ったら大間違いです。
単発撃ちのほかに、3連射モードもあったり。
この状態になると結構正確に飛んでくれる。信頼できる銃ですね。
駐車場、ダム以外の全てのMAPで使える。


名前

E-mail



Eki BBS 2005-06-05