日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報

[64]駅前@名無しさん:2008/05/05(月) 19:39:31
【PS3レインボーシックスベガス クリアしての感想A】
ストーリーも、最初ひとりからはじまり、仲間との合流、敵の罠にはまり、
仲間を拉致され、仲間を救出に、という感じではじまっていき、新しい仲間が配属され、テロリストの真の目的がすこしずつわかってきてそして、どんでんがえしが、、、って内容もなかなかよかったです。そこまでのステージ数、作戦、ストーリーが長いですが。。最後は、一応の危機を解決するも、つづく、、、で終わるので、続編にも期待です。オンラインは、ボイスチャットを使っている人が多い必ず大半の人が使っている。。。が、外人ばかり、オンラインは、いろいろなモードがあるので面白いのですが、場合によっては、ボイスで返事しなかったり表記にJPNとかつけているとキックされることが少なくない。まあ、JPNてのは、名前の前に3文字自由につけられるものを日本人に気がついてもらいたい、一緒に遊びたいということからあえてつけているもので、つけなければ、問題は少なくなるんですが。。いつでも変更できるので、そのときそのときでつけたり、変えたりしてます。いつも、協力テロハント、モードや協力ストーリーモードばかりやってました。
協力してやるやつで敵はNPCなんですが強いのでなかなかクリアが難しいです。今日は、チーム対戦のモードをやってみましたが、ようやく日本語で話してやっている人に遭遇してちょっと感動しました。
何度か日本人の方を見かけたので、日本人の方は、チーム対戦のモードによく集まっているのかもしれません。友達とチームのベースを作ってやっている方多かったです。

名前

Eki BBS 2005-06-05