日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報


[69]駅前@名無しさん:2008/05/05(月) 20:11:15
ハンドガンはオートマチックで威力も強いデザートイーグルに予備弾装がおすすめ
他の銃ではヘッドショットしない限り1発では倒せないことが多いが
デザートイーグルはマグナム弾なので胴体でも1発で倒せることが多い
サイレンサーがつかえないという欠点もあるが、それは552コマンドで代替できる
敵が大勢現れるような難所では仲間への適切な指示出しと
スモークとフラッシュの活用でかなり切り抜けられた
基本的には自分たちのいる場所にスモークを投げて
敵のいる方向にフラッシュを投げつけるという感じでクリアできた
あと仲間の治療に行くときもスモークつかわないと自分までやられてしまう場合がある
治療に行くときは周りの敵を倒してから行くのが基本だけれど
間に合わないときはスモークで行くしかない


名前

E-mail



Eki BBS 2005-06-05