日々前進

1- レス

【PS3】レインボーシックス ベガス攻略・情報

[6]SLOW(Amazon):2008/05/04(日) 21:28:30
<オフラインプレイの感想>仲間に指示を出して突入し部屋を制圧したりと面白いゲームだと思います。突入の方法も一つではなくいくつかパターンがあり,状況によって突入方法を考えたりと面白いです。仲間も賢くて頼りになります。ストーリーの長さは,普通より少し長く感じました。★悪い点は特に無かったです。<オンラインプレイの感想(始めたばかり)>やはり対人戦ということでオフラインの時のようには上手くいきませんでした。数種類あるモードの中に協力ストーリー,協力テロハントというものがあります。他のプレイヤーと協力してコンピューターの敵を倒していくモードです。このモードはオフラインにもありますが,オンラインでは知らないプレイヤー,またはゲーム内で知り合ったフレンドと協力して進めていくので,面白いです。★悪い点を言いますと,「大ざっぱにしか入りたい部屋を検索できません」ゲームモード、マップの2つしか検索条件がありません。人数が多い部屋に行きたくても人数の検索条件がないのでほとんどは少人数でやることが多いです。運がいいと大勢いる部屋に入れますが… なので,人数検索できたらいいなぁって思いました。それと,入った部屋が外人が多いとラグが酷くて動きがカクカクしてしまい,撃った弾も通常時よりも約1秒ほど遅く当たるので,こちらが有利な場面でもラグのせいでやられてしまう事が多々あります。<全体的な感想>オフラインは不満な点はありませんでしたが,オンラインはもう少し頑張ってほしかったです。画像はあまり良くないと聞いてましたが,思ったほど悪くはなかったです。それと,最初は操作がかなり難しいと感じると思いますが,慣れると面白いですよ。いろいろ書きましたが,FPSが好きな方はオススメです。

名前

Eki BBS 2005-06-05